風の舞い--モノクロームの水彩画

裸婦デッサンや単純化を目指したイメージスケッチを楽しんでいます。

市街戦

メカと言うほどではないのですが、市街戦で作戦中の装甲車みたいなのを想定したラフスケッチです。

市街戦のイメージ

最近はあまりこの手のものは描きませんが元々は好きで描いていました。単独のメカを描くのはなかなか楽しいのですが、ここでは飽くまで絵画としてのイメージスケッチです。どんなシーンでも単純表現を工夫するのがこのブログの建前で、なんとか雰囲気が出れば--という所ですね。色んなものを描いておこうということで…。

しかし装甲車というより自動車に機関銃くっ付けたみたいですね。迫力イマイチでした。

本日もありがとうございました。