風の舞い--モノクロームの水彩画

裸婦デッサンや単純化を目指したイメージスケッチを楽しんでいます。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

涸れ沢

無念な結果になってしまったあの山梨の少女行方不明事件。事件なのか事故なのか、まだ今のところは分からないと個人的には思いますが、そのせいで涸れ沢という言葉を何度か聞くことになりました。 涸れ沢 少女は、重点捜索された川沿いではなくて、林道から…

歩けば倒木あり

比較的アッサリめの単純な抜きの練習です。たまには元に戻ってこういうのもやって置きませんとね。いつしか次第に複雑系に行ってしまいますので。 倒木 前回までとは全然描き方が違っています。もう一手加えれば良いのですが、なかなかその辺も難しいのです…

水辺の木陰

この頃ちょっとばかり忙しくなって、ついついこのブログを忘れがちです。しかし私としましては個人的にかなり重要なことをやっているつもりですので、忙しい時でもなるべく更新は続けたいと思っております。 水辺の木陰 前回に続いてもうちょっと横長を企ん…

湿原

久しぶりの投稿です。この頃色んな事に手を出し過ぎていて、ここの更新ものんびりになっています。 湿原 思い切った横長です。横長はブログで表示するには縦長に比してどうしてもサムネが小さくなるのでちょっと損な状態ですけど、ワイドっていいですよね。…