風の舞い--モノクロームの水彩画

裸婦デッサンや単純化を目指したイメージスケッチを楽しんでいます。

過去ブログからの移動です--1

ポチポチと、前身ブログから移動したいと思います。当初はこの程度の裸婦のラフな描画を楽しむブログとして開始しました。全部を持ってくる必要はありませんが、いずれあちらは閉じるつもりで居ますので、多少リサイズしたりで三点ずつこちらに移動したいと思います。

 

裸婦の簡単な素描

裸婦素描--1

 

裸婦の簡単な素描

裸婦素描--2

 

裸婦の簡単な素描

裸婦素描--3

いずれもタイトルすら必要のない素描です。こちらに移動した時点で元は削除して行きます。新たに文言は書きませんので絵だけを閲覧ください。


ブログは、ホームページのギャラリーと違って、不思議なことに過去記事はなかなか読まれませんので、この機会に観ていただけるのも良きかなと存じます。

本日もありがとうございました。