風の舞い--モノクロームの水彩画

裸婦デッサンや単純化を目指したイメージスケッチを楽しんでいます。

怪し野--2

ちょっと前からズレまくってまして、描くものがすべて怪しげになってしまいます。元々なにか出てきそうな雰囲気が好きなのですが、必要以上に癖がついてしまいました。

怪しげな印象で野をおぼろげに描く

怪しい野

以前に--怪し野--と題する記事を書きました。こちらはサイズが小さいので少々絵が荒く見えます。

なんだか…この頃見る夢も怪しげで、最近の世相のせいかなとか、あれこれもあるのですが、動画サイトでそういうのばかり見てるせいだと思うのですね。大体ミステリー系が好きなもので、それなりに引っ張られます。

でもしばらくこの感じで行きます。遠景の林をちょっと軽い目にした方が良かったかもですね。

--------------------------

きょう、昼間は温度が高いのですが、夜は悪寒で目覚めまして、かなり気温が下がったみたいです。毛布をださないといけない季節になりました。季節の移り変わりがちょっと怖いと感じることがあります。時間に置いて行かれているみたいで…。

本日もありがとうございました。